FC2ブログ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

QT延長症候群 

高校生の時、私の心臓は不完全右脚ブロックだと知りました。

それからも 普通に生活してました。

20を過ぎ 持病をもつ事となりました。

毎日 毎日 少し苦しかったけど なんとか ここまでやってきました。

先日の健康診断で QT延長症候群だとわかりました。

また 別の病気かと 泣いたし 深く考えさせられました。

ポックリいく不安がありますが。

そういう人にかぎって 長生きするのが 常でして。


表現者のハシクレ なんて はったりかまして 3年程 このブログもやってきました。

大好きな 音楽の活動も 最低限のことはしたつもりです。

あくまでも つもりです。


どうもすみません。

書けば 少し気持ちが楽になるかと思って。


誰しもが 死にたいぐらいの 思いをかかえて 生きている。

弱音をはいて みっともないですね。

不愉快になった人がいたら ごめんなさいね。



今 頭をグルグルしている曲は 草の想い です。






関連記事
スポンサーサイト
ひとりごとの関連記事

テーマ: 心、意識、魂、生命、人間の可能性

ジャンル: 心と身体

[edit]

« ユーミンさん  |  ラブソング »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pesu816.blog77.fc2.com/tb.php/208-520746da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。