FC2ブログ
12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

体罰 

体罰が色々議論されているようですが。

人類が誕生してから、集団 というものには いじめ 体罰 がずっと存在しています。

これは 法則のようなもので、なくなるはずは残念ながら ないのです。



校長が体罰をした教師のことを話していたのを聞いて、憤慨しました。

「この先生はまだ若いし 未来があるので。」

 
あなた達の事なんて どうだっていいですよ。

主役は 生徒。 

教師たるもの 自分の事は2の次。

体罰をした教師は、もう辞めているんでしょうが。

あなたがいなくなったって、代わりはいくらでもいますから。

それが社会の仕組み。組織とは ある意味そういう残酷なものなのです。


前にも書きましたが、教育委員会は 廃止すべきです。

責任をとれない ど素人集団の存在価値が まったく理解できません。

いっしょうけんめい 生徒達の為に がんばっている先生方も いっぱいおられます。


その先生方のじゃまをする組織をだれが容認できるでしょうか。


自殺された生徒さんは残念でたまりません。

自殺を選ばず、その教師をぶん殴ってほしかった。



いつの時代も犠牲になるのは やさしい 純粋な 弱者であることに 怒りを感じています。









関連記事
スポンサーサイト



いじめの関連記事

テーマ: 教育問題について考える

ジャンル: 学校・教育

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード