FC2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

土田和歌子さん応援歌 

<追記>世界陸上の動画を観ました。最後の直線で抜かれてしまったのに、

笑顔で握手。 土田選手のスポーツウーマンシップは気持ちがいいですね。

そういう姿勢が感動をよぶし カッコいいんですよねー。


<追記>ロンドンマラソン 2位 おめでとー。

わこさんスマイルをふりまいて、元気をみんなにくばってください。

すごいです 土田選手。



<追記>ボストンマラソンで土田選手 2位。

さすがです。この調子でロンドンマラソン、パラリンピック いっちゃえー。




パラリンピックまで、まだ4ヶ月もあるのに 気の早い私は。

障害者スポーツにかかわった私としては、いてもたってもいられず。

障害者スポーツの普及にと 重い腰をあげてみたのですが。

なんせ 歌も楽器もしょぼくてすみません。

でも そこは 参加することに意義がある ということで。



ずっと応援しているので ホントがんばってほしい。

実力は申し分ないので。あとはコンディションとアクシデントの戦い。

今の日本に わこさんスマイルで元気をふりまいてください。

祈ってます。
関連記事
スポンサーサイト



作詞・作曲の関連記事

テーマ: スポーツ

ジャンル: 福祉・ボランティア

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード